ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
036
036
036です。
今年は、
「楽しく」
「自分で体験する」
がテーマかな?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年05月28日

食事のジャマ?

最近は、すっかり自転車通勤が板についてきた036です。
筋肉痛も、再生への喜びだと思っております。

しかし、さすがに朝から雨に降られると車にせざるを得ません。
(帰りに降られる分には問題なし)

昨日は、4日ぶりに車を運転しました。
土曜日なのに出勤です。
車内の、独特の閉塞感がちょっと新鮮。

やっぱりガソリン減ってないなぁ、などと感慨にふけりつつコンビニへ。
何気なくリアワイパーを見ると、くもの巣が張っていました。
(3日間放置した報いでしょうか?)

しかも、なんかくっついてる・・・。
食事のジャマ?
あ、アメンボだ!




思わず撮影しちゃいました(出勤中に何やってんだか)。
肝心のクモの姿はありませんでした。ひょっとして運転中に振り落とした?

ていうか、こんなもん残していくなよぉ・・・(弱)

しかも、会社の人に撮影しているところを見られていた模様。

挨拶もソコソコに
「コンビニでなんか怪しい写真を撮ってたみたいだなぁ(笑)」
と言われてしまいました。

ちょっと恥ずかしい・・・。
ブログのネタになるし、オイシイと思ったことは否定しませんが。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
あっという間の一年間(感)
夏の風景・3連短の2
夏の風景3連短。
北の国からの贈り物2006。
ようやくゲット。
「萌え」すぎて。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 あっという間の一年間(感) (2006-08-13 02:03)
 夏の風景・3連短の2 (2006-08-08 22:15)
 夏の風景3連短。 (2006-08-07 04:00)
 北の国からの贈り物2006。 (2006-07-04 19:30)
 ようやくゲット。 (2006-06-18 11:55)
 5月病? (2006-05-10 22:00)

この記事へのコメント
お仕事御苦労さんです。

おいらも筋肉痛を我慢してます(^^;
Posted by おやぢ at 2006年05月28日 08:59
こんばんわ、guitarbirdです

先日、アメンボが降って来た時に、ネタにできる、
と思いましたが、それをどう写真で表現するかに悩んで、やめました。
私は東京にいた頃、土日の出勤は電車がすいていてうれしかったです。
Posted by guitarbird at 2006年05月28日 20:30
>独特の閉塞感がちょっと新鮮。

言われてみれば、確かにそういう感じってありますよね!?
みんながお休みで、がら~んとした都心を走っている時などには特に強く感じます。

もうそういう感じは味わえないな~、いつも閉塞感に満ちてます。(爆)
Posted by Chum88 at 2006年05月29日 10:08
おやぢさん、こんばんわ。

今週は自転車通勤は取りやめました。
(仕事の環境その他の事情により)

来週から再開します。
通勤快速ならぬ、痛筋回足になりそうです・・・^^;
Posted by 036 at 2006年05月29日 22:34
guitarbirdさん、こんばんわ。

ご無沙汰しております^^;
アメンボが降ってきたんですか?
どのような状況だったのか、とても気になります・・・。

土曜日の出勤、お昼ごはんの時間に「王様のブランチ」がTVで流れるのを見ると切なくなります。ま、家で見てても空しくなるんですが^^;
通勤は・・・混み出す時間には会社に到着するようになりました。これも禁煙の効果です^^
Posted by 036 at 2006年05月29日 22:49
Chum88さん、こんばんわ。

バイクで走った後など、車に乗り込んだ瞬間に妙に狭く感じる事ってありませんか?まさにあの感じでした。

036の生活も、閉塞感が強めです(爆)
たまにはのんびり温泉でも行きたいです・・・。
Posted by 036 at 2006年05月29日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事のジャマ?
    コメント(6)