ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
036
036
036です。
今年は、
「楽しく」
「自分で体験する」
がテーマかな?
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2006年08月09日

夏の風景・3連短の3

週末に髪を切りに行った時に、ひまわり祭りを開催してるという話を聞きました。チラシを見せてもらうと既にに祭りは終わっていましたが、ひまわりが無くなってる訳じゃないし、せっかくなので行ってみることに。

会場は役場の裏ということでしたが、あそこは畑しか無かったような・・・。
と思いつつ来てみると、ありました。

が!

会場狭っ!!


ただでさえ狭い会場なうえ、飛び地になっているために益々狭く感じます。
しかも人影なし。

ちょっとがっかりしつつ撮影開始。
(1)夏の風景・3連短の3





(2)夏の風景・3連短の3






よく見ると、ミツバチがお仕事中

(3)夏の風景・3連短の3






以前、036の家の玄関にアシナガバチが巣を作ったことがありました。
女王蜂」という言葉にピンク色のフェロモンを感じる事はあります。
が、さすがに同居人には要らんだろ。
ということで、へっぴり腰で退治した事がありました(やっぱり怖いです)。
あの時の恐怖感に比べるとミツバチは可愛いとさえ感じますね。
アシナガはいきなり襲ってきましたし。



最新記事画像
夏休みはのんびりと
あっという間の一年間(感)
夏の風景・3連短の2
夏の風景3連短。
ダッチオーブンの備品など。
レシピ・ローストポーク
最新記事
 夏休みはのんびりと (2006-08-15 06:39)
 あっという間の一年間(感) (2006-08-13 02:03)
 夏の風景・3連短の2 (2006-08-08 22:15)
 夏の風景3連短。 (2006-08-07 04:00)
 ダッチオーブンの備品など。 (2006-08-02 06:00)
 レシピ・ローストポーク (2006-08-01 07:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~^^
私なんて今年一つも
ひまわり見てない(T∇T)
それにしても
女王蜂=フェロモン・・・とは
なかなかシンプルながら良い連想ですね!

蜂ネタに弱いEGGでした。
Posted by EGG at 2006年08月10日 00:48
036家には何色のフェロモンが…?(笑)
Posted by Chum88 at 2006年08月10日 16:35
EGGさん、こんばんわ。
レスが遅れて申し訳ないです(汗)

ピンク色のフェロモンが出ているのは036の方かも・・・。
すいません若いって事で^^;
Posted by 036 at 2006年08月13日 01:22
Chum88さん、こんばんわ。

フェロモンどころか、あまりの暑さに実家に避難していた036です。エアコン欲しい・・・。

ま、そんな事に使えるお金の余裕は無いんですけどね^^v
Posted by 036 at 2006年08月13日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風景・3連短の3
    コメント(4)